La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ふじさん #4 


FUJI7604
Mモード, F22.0, 1/1000秒, ISO 400, WB 日陰
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF10-24mmF4 R OIS

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


太陽がでてくる位置が
思っていたより、頂上よりズレてました^^;
でも、とても綺麗でした♪

この記事に対するコメント

こんにちは。

やっぱり夕焼け王子の撮る朝日も素晴らしいですね。
低い太陽師匠にします(笑)
赤く焼けた空が気持ちいいですね~。

じゅん* #- | URL | 2015/06/25 00:29 * edit *

じゅん*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

し、師匠って(笑)
たしかに太陽が低い位置にあるときは
テンションが上がりますね^^;
それと赤色とかオレンジ色の
空にも萌えてしまいます^^

masa + #- | URL | 2015/06/25 23:44 * edit *

うわぁ~眩い富士の風景
久々に夜明け時を楽しみたくなりましたよ

トロきな #rolxWucI | URL | 2015/06/30 22:53 * edit *

トロきなさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ぜひ夜明け時の撮影楽しんでください!
富士山はほんまに絵になる被写体ですよ^^

masa + #- | URL | 2015/07/02 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1527-9a9680b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)