La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ふじさん #5 

FUJI7715
Mモード, F14.0, 1/500秒, ISO 400, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF10-24mmF4 R OIS

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

のんびりとした雰囲気でしょ^^
でも、後ろにはキャンプのテントが
あって人がいっぱいでした^^;

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

富士山が半透明でまるで今にも消え入りそうに見えて
とっても不思議な感じがしますね^^

写真だけ見てるとのんびりとしていて長閑な風景ですが、
実は背後にはキャンプのお客さんがいっぱいいたんですね(笑)
その絵を想像してちょっと笑っちゃいました(^m^)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2015/06/28 00:58 * edit *

ふじさん #3 との対比が面白いですね!!
夜の雰囲気も素敵でしたが、こちらも爽やかで良いですね^^

miyatannaotan #- | URL | 2015/06/28 21:08 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

半透明で不思議な感じで、意図的に
撮っていたらカッコイイんですけど^^;
ちょっと露出が手前の湖に合ってるだけという
なんともみっともない写真です^^;

この後ろには、車とテントがいっぱいで
みなさん、盛り上がっていましたよ!

masa + #- | URL | 2015/06/28 22:13 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

あっ!ほんまやっ!
#3とほぼ同じ構図でしたね^^;
まったく気がつきませんでした。。。^^;

masa + #- | URL | 2015/06/28 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1529-d79a28d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)