La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

はなのいろ #29 


L1001434
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SUMMILUX50mmF1.4ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


これ麦やけど、ほかにタイトル浮かばなかったから
「はなのいろ」のタイトルにしたけど。。。
まっ、いいっか!^^;

この記事に対するコメント

こんばんは。
麦、モノクロで撮ると透き通った感じですね。

こんな透き通った麦、一面に育ってるところを見てみたいです。^^

かぷち #- | URL | 2015/07/06 23:30 * edit *

こんにちは。

すごい立体感と、抜け感。
先日カメラに詳しい方とお話する機会があったんです。
女性でLeica使いの人。
やっぱり違うって言ってました。
何が?って聞かれると難しいけど
深いんだっていうことと、虜になってしまうのって。

やっぱり、欲しい。
買って下さい(笑)

sora505 #- | URL | 2015/07/07 05:48 * edit *

かぷちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

いい角度で陽射しが当たっててとても綺麗でしたよ^^
これは奈良の萬葉植物園で撮ったんですけども

5月末〜6月初旬の滋賀へ行くと金色に輝いてる
麦畑が広がっていますよ♪
私はここ2年ほど毎年、滋賀へ撮りに行ってます^^

masa + #- | URL | 2015/07/07 22:46 * edit *

sora505さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

sora505さん、Leica女子の
お友達がいらっしゃるんですか^^
Leica女子って、カッコイイなぁ〜

何が違うって、難しいですけど
その場の空気や湿度や温度まで
写しているような感じしますね。
それにコトッ♪っていうシャッター音
これに虜になってしまってます^^

とりあえず、サマージャンボ買ってください(笑)

masa + #- | URL | 2015/07/07 23:02 * edit *

いつかはLeicaでしょうか・・・・
憧れます、使ってみたいですよね、何がどう違うのか体験するしかない!
コトッ♪っていうシャッター音

これも気になる(*^^)v

トロきな #rolxWucI | URL | 2015/07/10 04:59 * edit *

トロきなさん こんばんは


3連投のコメントありがとうございます。

コトッ♪っていうシャッター音
ほんまの調整済みのLeicaM3の
シャッター音はほんまに虜になります^^

masa + #- | URL | 2015/07/12 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1533-618cc0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)