La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

はなのいろ #33 

FUJI8545
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF10-24mmF4 R OIS

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

ちょっぴりお気に入りの写真^^


この記事に対するコメント

こんにちは。

なんか、乙女チックでロマンチックですね~。
こういう切り取り方を思いつくところがすごいなって思います。
やっぱりまささんは夕焼け王子ですね。
最近夕暮れがきれいな時が多いですよね。
まささんのように私も撮れるようになりたいなぁ。

sora505 #- | URL | 2015/07/17 05:46 * edit *

sora505さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

夕焼けがとても綺麗な日で
街灯のライトもいい位置で灯ってたので
薔薇とトワイライトとライトで撮りました^^;
ちょっと乙女心が出てしまいました(笑)

masa + #- | URL | 2015/07/19 23:15 * edit *

街の灯りの丸ボケが本当効果的ですね!!
薔薇をシルエットにするなんて心憎すぎます^^
絵本の挿絵にでもなりそうなメルヘンの世界ですね♪
X-T1はファームアップも色々力注いでくれてるようで
フジの力の入れようが凄いですよね。またフジも使い
たいですが、純正レンズを使わないと勿体ないような
気がして、なかなか踏み込めません^^;

miyatannaotan #- | URL | 2015/07/20 22:26 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

街の灯りと夕暮れ空が綺麗だったので
カップルさんを探したんですが
いなかったのでバラのシルエットで
我慢したんです(笑)

X-T1はファームアップしてくれるのは
大変ありがたいことなんですけど
私の使い方にはまったく影響ありません^^;
使い方が古典なもんで^^;

masa + #- | URL | 2015/07/20 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1538-a335a2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)