La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

はなのいろ #34 

L1001702
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SUMMILUX50mmF1.4ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

よちよち歩いて可愛らしかったです^^

この記事に対するコメント

こんにちは~。

これは可愛いですね。
ポーズがまた可愛い❤
このくらいの子供って何をしてても可愛いですよね。
このお花がたくさん咲いているのはどこなんですか?
素敵な場所ですね。
後ろの壁に英語のロゴがあるだけで
何だか日本ではないみたいです。

sora505 #- | URL | 2015/07/20 04:59 * edit *

幼い頃ってこういう敷石や道路のラインなんかをすごく
意識するんですよね。まあ彼らの視線はほんのすぐ近く
なのもあるのかもしれません。

我が子の幼い頃を思い出しました(^.^)


*X-T1のファームウェア更新されましたか?良くなってるのかなあ
私のE1は音沙汰なしで(^_^;がっかり

shu #PBcfH1xE | URL | 2015/07/20 08:21 * edit *

sora505さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

可愛らしくヨチヨチ歩いて来ていたので
この場所で来るのを待って撮りました^^
ここ大阪の中之島バラ園と言って
大阪のビジネス街のなかにある公園なんです。
後ろの英語の壁はカフェ?みたいなお店なんです。
春と秋にはバラが咲くので都会の憩いの場所になってます^^

masa + #- | URL | 2015/07/20 23:18 * edit *

shuさん こんばんは


コメントありがとうございます。

今にもコケそうな危なっかしい歩き方が
可愛らしくてこの場所に来るのを
じっと待って、運良く撮れました^^

X-T1のファームウェア、私の使い方には
今のところ、まったく影響ありません^^;
あっ!マクロモードが無くなったのが残念です(>_<)

masa + #- | URL | 2015/07/20 23:24 * edit *

こんばんは〜
ヨチヨチ歩きかわいいなあ〜
見てるとちょっと心配しちゃいますね
大丈夫かな^^

arcteryx-03 #- | URL | 2015/07/21 22:40 * edit *

arcteryx-03(シャイ)さん こんばんは


コメントありがとうございます。

ほんまにヨチヨチ歩きが可愛かったです^^
このあとお母さんのとこに無事たどり着きましたよ^^

masa + #- | URL | 2015/07/21 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1539-b9e183db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)