La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

はなのいろ #36 

L1001738
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SUMMILUX50mmF1.4ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

タイミング、どんぴしゃ^^

この記事に対するコメント

こんばんわ~☆
ほんまにええタイミングで女の子が通ってくれましたねw
ピントもばっちりいい感じ^^
バックが明るい条件でも、うまいこと空のディテールが出るもんですね。
これからしばらくモノクロにはまって抜け出せないかもですね^^

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2015/07/26 20:32 * edit *

ぽとすさん こんばんは


コメントありがとうございます。

いい感じの場所だったので
カップルさんか、女性が通るのを待っていたら
女の子が来たので撮ったんですけど
ピントは期待してなかった、予想外に
ばっちりだったので驚いてます^^;

モノクロ、撮るシーン、被写体に
悩むので、やっぱり難しいです^^;

masa + #- | URL | 2015/07/26 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1541-a4a699b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)