La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

はなのいろ #38 


FUJI8639
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

どアンダーの紫陽花や菖蒲、すっごく素晴らしい!!
ピンポイントで光が当たって、なんとも妖艶に映りますね^^

暑いので、まったく撮影にでかけてなくて
ネタ切れ...
ますます暑くなるこれから
どこへ行こうかな。。。。( ̄- ̄)

Ley* #/93zBfXc | URL | 2015/07/29 17:45 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

どアンダー好きなので、ついこのように撮ってしまいます^^;
このような光景ばかり探しているのは内緒ですよ(笑)

毎日ほんまに暑いですよね^^;
だから私は車で行けるとこばっかりです^^;
高速代とガソリン代が。。。(゜◇゜)ガーン

masa + #- | URL | 2015/07/30 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1543-90f03936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)