La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

はなのいろ #40 


FUJI8728
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF60mmF2.4RMacro

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
ん~~~ こちらも紫陽花かな!?
間違っていたらごめんなさいm(__)m
背景の玉ボケがいいですねっ!
masa+さんはこの連日の猛暑の中
撮りに出掛けられてるコトと思いますが
熱中症や日射病にはくれぐれもお気を付け下さいねっ♪

mint #k9MHGdfk | URL | 2015/08/04 17:20 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ん〜〜〜 こちらも紫陽花ですよん♪
間違ってないですよん^^

さすがに暑すぎるので昼間に
撮影には出掛けないようにしてます^^;
でも、家にいても暑いんですけどね^^;
お互い身体には気をつけましょうね。

masa + #- | URL | 2015/08/04 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1545-22ec3030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)