La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まちのいろ #16 


L1002205
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SUMMILUX50mmF1.4ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


綺麗な手、ついつい撮りたくなってしまいます^^

この記事に対するコメント

こんばんはぁ^^
キャンドルナイトの時のお写真でしょうか。
コンデジとかスマホで女性が写真撮ってる時の手って
手首の曲がり具合とか指がしなやかで
女性ならではだなぁと思うので
ついつい撮りたくなる男性の気持ちはわかります(笑)
一応、性別ではメスですけど
最近、特に若いお嬢さんの見方はオス化しつつあるので(爆)

mint #ehuBx04E | URL | 2015/08/20 20:17 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

そうなんですよ!
手首の曲がり具合とか指がしなやかなとこ
それに柔らかそうな腕の感じが特に萌えてきます^^;
最近は女性のうなじや後姿も萌えますけど^^;

mintさん、最近オス化してきていると言うことは
やっぱりmintさんも女性の綺麗な手を
見ると撮りたくなってくるんですかね(笑)

masa + #- | URL | 2015/08/20 23:06 * edit *

綺麗な手の前に
mintさんのオス化の事が気になり過ぎて・・・・
まだお会いした事ないのに、このままではイメージがどんどん変わってしまいそう(笑)

トロきな #rolxWucI | URL | 2015/08/21 23:03 * edit *

トロきなさん こんばんは


コメントありがとうございます。

えっ!mintさんのイメージが崩れる。。。
う〜ん、たぶんイメージどおりだと思います^^;
とても素敵なレディですよ^^ たぶん。。。(笑)

masa + #- | URL | 2015/08/23 21:10 * edit *

再び(笑)
なんか、トロきなさんと
私のオス化で盛り上がってるみたいですねぇ。
撮りたくなりますよぉ~
さおちゃんの手、撮りたいもぉ~ん♪
トロきなさんの私のイメージってどんななのか非常に気になりますが
でも、masa+さんならわかるでしょ?
私のオス化(爆)

 >とても素敵なレディですよ^^

お気遣い感謝デス♪

mint #k9MHGdfk | URL | 2015/08/25 18:46 * edit *

mintさん こんばんは^^


再び、コメントありがとうございます。

僕も、さおちゃんの手、また撮りたいですぅ〜^^

mintさんのオス化、わかりますよ(笑)
そこらの軟弱な草食男子よりも
男前だってことは、よく知っていますよ(笑)

masa + #- | URL | 2015/08/25 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1552-3629f8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)