La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まちのいろ #18 


L1002181
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SUMMILUX50mmF1.4ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

こんにちは。

深い!
このモノクロ写真の味ったら、すごい。
まささんが被写体に選ぶものは
Leicaにマッチするものばかりですね。
私は最近Leicaの本を読んでいますが
「一体私が選ぶ被写体に合っているのかなぁ~。」って思ったりしています。
でもやっぱり、永遠の憧れですね。

sora505 #- | URL | 2015/08/24 23:44 * edit *

改めまして、こんにちはぁ^^
モノクロで見るキャンドルナイト、良いですねっ!
より灯りが優しく感じます♪
色々イメージ出来るので、モノクロの世界は楽しいデス。

mint #k9MHGdfk | URL | 2015/08/25 18:50 * edit *

sora505さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

そうですか?
Leicaにマッチする被写体ばかりかな?
じゅん*さん、Leicaの本を読んでるんだぁ^^
読むたびに物欲が刺激されてることでしょう(笑)
じゅん*さん、子供さんとか朝さんぽとか
Leicaにあう被写体いくらでもあるじゃないですか!
今からLeicaに会える日が楽しみですね(笑)

masa + #- | URL | 2015/08/25 22:48 * edit *

mintさん こんばんは^^


こちらにも、コメントありがとうございます。

ちょっとキャンドルナイト行き過ぎで
どない撮ったらええんかわからなくなってて
だから今回はモノクロで撮ってみました^^

カラーで撮るより、被写体を選ぶので
撮るのがちょっと楽しかったです^^

それにyamatakaさんとの久しぶりの
デートだったから楽しさ倍増でした(笑)

masa + #- | URL | 2015/08/25 22:59 * edit *

モノクロの世界、カラーより奥深いんですね
被写体も選ぶし・・・
キャンドルの灯り、カラー以上に優しい感じがします
色々想像出来ちゃうのも良いとこかも知れませんね

トロきな #rolxWucI | URL | 2015/08/30 10:01 * edit *

トロきなさん こんばんは


コメントありがとうございます。

モノクロは、カラーよりも撮影楽しく感じます^^
でも、カラーより被写体を選ぶし難しいですけどね^^;
これからも楽しんでモノクロ撮影していこうと思います。

masa + #- | URL | 2015/08/30 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1554-7b16d3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)