La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

なつのいろ #4 


FUJI9783
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF56mmF1.2R

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


今ごろ向日葵^^;

この記事に対するコメント

こんばんわ~♪
ちょっと久しぶりにカラーフォトですねw
モノクロが続いて、パッとカラーになるとなんだかホッとします^^
それだけモノクロの緊張感ってのがあるんでしょうね。
モノクロは雄弁、って時々聞きます。
私もモノクロ、もうちょっと頑張らなくっちゃ(^-^)

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2015/08/31 19:54 * edit *

こんばんはぁ。
バックショットで控えめな感じが
暑さのピークを過ぎた今の時季に合ってますねっ。
masa+さんの「今ごろ向日葵」の
言葉にリンクしてるようです(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2015/09/01 19:43 * edit *

ぽとすさん こんばんは


コメントありがとうございます。

たしかに久しぶりのカラーフォトでしたね^^;
なんでモノクロは緊張感があるんでしょうね。。
撮っている人間が緊張してるからかな(笑)

私もモノクロ、緊張せずに楽に撮ろうと思います^^

masa + #- | URL | 2015/09/01 23:13 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

暑さのピークを過ぎた頃のUPですけど
撮ったのは暑さMAXの日だったんです^^;
朝イチに撮りに行ったけど暑すぎて
30分ほどで帰ったくらいでした^^;

masa + #- | URL | 2015/09/01 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1557-062da8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)