La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

なつのいろ #7 


FUJI9415
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF56mmF1.2R

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


浴衣の可愛い二人は何をしてるのかな^^

この記事に対するコメント

こんにちは。

何かお話してるのかな。
花火が上がるのを待ってるのかな。
夏らしくって可愛いお写真ですね。
小さい子のおだんごヘアー、可愛いなぁ~。

sora505 #- | URL | 2015/09/07 05:38 * edit *

sora505さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

この可愛い浴衣姿に、萌え萌えして
撮りたくて撮りたくてたまりませんでした(笑)
あらっ!よく花火大会ってわかりましたね^^

おだんごヘアーって、可愛いですよね^^

masa + #- | URL | 2015/09/08 23:05 * edit *

カワイイ二人ですね(*´∇`*)
素敵な一枚☆
花火を待っているのですね♪
まだかな~って声が聞こえてきそうですね(^^)

あつ #MDo56pwE | URL | 2015/09/10 22:38 * edit *

あつさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

めっちゃ可愛い二人で
どうしても撮りたくて
こっそり撮っちゃいました^^

めっちゃ楽しそうに話していましたよ♪
オジサンも仲間に入れてほしかったです^^;

masa + #- | URL | 2015/09/10 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1560-dbc486b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)