La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

なつのいろ #11 


FUJI9924
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF56mmF1.2R

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


ちょっとオーバーで撮りすぎですね^^;
これ蓮の花です^^;


この記事に対するコメント

昨日の超アンダーといい、今回の超ハイキーといい
最近自分はあんまり冒険した撮り方してないなあ。。。
性格が素直なもんで、素直な撮り方しかできないのかな^^;

miyatannaotan #- | URL | 2015/09/16 21:56 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

昨日の超アンダー。。。??
風鈴の写真、そんなにアンダーでしたか?
そんな意識はまったくなかったです^^;
この蓮は、さすがに超ハイキーだと
認識していますよ^^;
僕は、人と同じなのがイヤな天の邪鬼な性格なもので(笑)

masa + #- | URL | 2015/09/17 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1564-bdec2e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)