La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

こっそりと花火 


FUJI0341
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF10-24mmF4 R OIS

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

こんばんわ~☆^^
行ってますね~ 千里川の土手やったっけw
ここってNHKかどこかで取り上げられてましたね♪
いろんな人が集まるんですよね~
よくよく見るとすごい人やな。
右手のほうでこっそり花火が上がっているのは
宝塚の花火大会でしょうか^^?
飛行機の軌跡と花火と両方見れるって贅沢~(^-^)

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2015/09/27 00:55 * edit *

こんにちは。
花火写真、出てきましたね。
花火が写ってるだけで、いつもの風景もちょっと変わっていいですよね。^^

かぷち #- | URL | 2015/09/27 10:28 * edit *

ぽとすさん こんばんは


コメントありがとうございます。

えっ!
NHKで取り上げられたんですか?
これ以上、人が多くなると
撮影がしにくくなるから困りますね^^;
この花火は猪名川の花火大会なんですよ!
この日は、バズーカみたいな望遠レンズに
脚立&大型三脚のカメラマンがたくさんいました。
超広角レンズで撮っているのは私だけでした^^;
来年は、ぽとすさんも行かれてみては^^

masa + #- | URL | 2015/09/27 22:43 * edit *

かぷちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

どうも1ヶ月遅れでのUPがペースになってるみたいです^^;
飛行機と花火が楽しめるって、ほんまに贅沢ですよね^^
ただ人が多すぎるのが難点ですね。

masa + #- | URL | 2015/09/27 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1568-b73fc914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)