La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まちのいろ #21 


L1002070
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SUMMILUX50mmF1.4ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


手水舎を見つけると
ついつい撮ってしまいます^^;

この記事に対するコメント

僕も同じく・・・^^;
光の当たり具合とかが余計に撮りたくなっちゃいますよね^^
旅から無事帰って来ました!!
やっぱ、旅はテンション上がりますね♪ 1年に1回くらいしか
行けませんが、写真に浸れる幸せな時間です。

miyatannaotan #- | URL | 2015/09/29 00:11 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

手水舎ついつい撮るけど、よく考えると
夕陽が差し込んでいるときばっかりです。僕は^^;
そう言えば、手水舎で手を洗ったこと無いです(゜ロ)ギョェ
手水舎は写真を撮ることだと勘違いしている僕です^^;

masa + #- | URL | 2015/09/29 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1569-70aa5f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)