La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まちのいろ #26 


L1002372
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SUMMILUX50mmF1.4ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


セクスィーなうなじに萌えます^^

trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは。

たしかに、これは萌えますね~(笑)
それにしてもこの描写!
美しすぎますね!
さすがのLeicaさんです。
私はミラーレスで使うなんちゃってLeicaレンズしか持っていないのですが
このレンズ、モノクロで撮ると本領発揮だなぁ~なんて思っています。
Leicaのカメラの写りに陶酔する気持ち、
何となくわかります。
何となくですけど(笑)

じゅん* #- | URL | 2015/10/10 05:56 * edit *

じゅん*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

この浴衣から見える、うなじ、萌えるでしょ(笑)
このレンズで撮るときは、ついつい開放絞りで
撮ってしまうんです^^
開放王子になってます^^;なんちゃって(笑)
このレンズは、カラーでもすごい描写で
撮れるみたいですよ!

masa + #- | URL | 2015/10/11 21:09 * edit *

うわぁ~色っぽい一枚じゃないですか
モノクロの世界そしてライカの世界観凄いですね
masa +さん、もっと見せてくれ~

トロきな #rolxWucI | URL | 2015/10/12 07:25 * edit *

トロきなさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この、うなじ萌えるでしょ^^
トロきなさんの期待に応えられるような
写真が撮れるように努力しますね^^

masa + #- | URL | 2015/10/13 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret