La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まちのいろ #28 


L1001973
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SUMMILUX50mmF1.4ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


チャリンコのベルを撮るなんて^^;
ちょっと病んでる(写真病に^^;)

trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは。

私はこういうスナップが大好物です(笑)
モノクロで撮るとなぜかストーリー性が出てくる気がします。
固すぎない、ゆるすぎない、絶妙なというか
ジャストミートなモノクロですね。
光もきれいですね~。

じゅん* #- | URL | 2015/10/15 05:42 * edit *

じゅん*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

オッサンがチャリンコのベルを
あ〜でもない、こ〜でもないと
角度を変えて、露出を変えて
何度も何度も撮った写真です(笑)
ジャストミートですか?福澤さんみたい(笑)
僕もこの柔らかい感じのモノクロが
気にいった一枚です^^

masa + #- | URL | 2015/10/15 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret