La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まちのいろ #33 


L1002289
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SUMMILUX50mmF1.4ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


これマネキンです^^

trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
えっ!?
これ、マネキンなんですか?
てっきり写真を撮ってる女性の後姿かと思ってました^^;
タイムズの看板でも撮ってるのかと(笑)
でも、よぉ~く見たら首の辺りにタグ付いてますねっ。

mint #k9MHGdfk | URL | 2015/11/05 17:15 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

なんか後ろ姿がステキな
マネキンさんだったので
真剣に撮ってしまいました^^;
神戸のマネキンは後ろ姿も
オシャレさんでした^^

masa + #- | URL | 2015/11/05 22:55 * edit *

こんばんは♪

私も女の人の後ろ姿だと思いました!
本当だっ!
タグがついていますね(^^)
栄町ですか?
久しぶりにカメラ持って街をぶらりしたくなりました♪

あつ #MDo56pwE | URL | 2015/11/09 21:32 * edit *

あつさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

マネキンですよ^^
さすがにこんなに至近距離から
女性の後姿をコッソリと撮れないです^^;
栄町通ですよ!
カメラを持っての街ぶら
いつでもお供させて頂きます♪

masa + #- | URL | 2015/11/10 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret