La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まちのいろ #35 


L1002292
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SUMMILUX50mmF1.4ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


僕のチャリンコではありません^^;

trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
自転車のツヤ感、イイですねっ。
ホントは何色なんだろぉと、あれこれ想像できるのが
モノクロの楽しいところでもあります。
私のイメージだと
深いグリーンだったりしてほしいトコですが(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2015/11/10 16:43 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ちょっとオシャレな自転車でしょ^^
モノクロは、光とか明暗を意識して
探して撮るのが楽しいんです♪
白と黒しか色が無いから
カラーとは選ぶ被写体が違うような感じです。

自転車の色は。。。
もう3ヶ月も前に撮ったから
記憶が定かでないですが
深いグリーンと言うことで(笑)

masa + #- | URL | 2015/11/10 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret