La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まちのいろ #37 


L1002306
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SUMMILUX50mmF1.4ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

本日はご来場ありがとうございました^^
いつもmasaさんの評価が一番気になって、なんか緊張しちゃいます^^;
来年はどうなるか分かりませんが、段々固定化してきたイメージをガラリと
変えれるものが出せたらいいなあ。。。今のところは全然それが何かは
分からないんですけどね。

miyatannaotan #- | URL | 2015/11/14 20:09 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

えっ!
僕の評価が怖くて緊張するんですか?
そうか、そんなに恐れられていたとは(笑)
来年は行かないようにしようかな。。。
な〜んちゃって(爆)
来年の写真、今から楽しみにしてますよ!

masa + #- | URL | 2015/11/15 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret