La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

はなのいろ #47 


GR002063
カメラ:RICOH GR

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


コスモスは逆光で撮るのが好きで〜す^^

trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

コスモスは逆光^^; 私の中でも定番です(笑

まちのいろシリーズ、本当に本当に巧く撮られてる。
masa+さん、プロですよね。
スナップのセンス、見習いたいです。

ところで、今年も瑠璃光院の拝観ありますね。
今シーズン、出かけられるのもあと数日しかないので
まだ迷っていますが、 情報によると今年は葉の状態が
あまり良くないようで...
昨シーズン、あまりにも美しい晩秋を見てしまったので
今年は行かないかも...
平日でも、ものすごい人出らしいですよ^^
やはり人気なんですね。

Ley* #/93zBfXc | URL | 2015/11/18 07:55 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

やっぱりコスモスは逆光ですよね^^

プロではないですよ^^;
何百枚撮ったなかでもUPできるのは
数枚しかないので、まだまだです(>_<)

瑠璃光院、実は8日に行ってきたんですよ^^;
まだ満開の紅葉には早かったですけど
やっぱりここの庭の眺めは京都で一番ですね^^
あっ!行った日は、まだ早かったから
人もまだ少なかったです。

masa + #- | URL | 2015/11/19 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret