La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あきのいろ #12 


XT011698
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF10-24mmF4 R OIS

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


生石高原へ2回行ったけど、どちらも天気良くて
ススキがキラキラ☆とても綺麗でした♪

trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは♪
綺麗ですね(*´∇`*)
空の感じも好きです♪

昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
楽しかったですね(*≧∀≦*)
またお会い出来る日を楽しみにしています\(^o^)/

あつ #MDo56pwE | URL | 2015/12/13 16:41 * edit *

あつさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

この日は天気も良くて、雲の形とかも良くて
撮っていても楽しかったですよ^^
でも高い場所なので、少し寒かったです((´д`)) ブルブル…

こちらこそ、昨日はお会いできて嬉しかったですよ♪
今度は、どこか一緒に撮りに行きたいですね^^

masa + #- | URL | 2015/12/13 22:48 * edit *

お~ かっこえ~w
ススキがきらきらしてて、夕陽が傾いて…
私この状態で既に寒いと思ってしまうんです(笑)
寒い中頑張って撮りはったんやな~ってw

昨日はありがとうございました☆
またお会いしましょね~(^-^)

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2015/12/14 00:05 * edit *

ぽとすさん こんばんは


コメントありがとうございます。

今年は、ちょっとキラキラ☆のススキを
撮りたくて頑張って撮りに行きました♪
1週前に行ったときは、暑かったんですけど
この日は寒かったんです^^;

こちらこそ、土曜日はありがとうございました^^
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

masa + #- | URL | 2015/12/15 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret