La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あきのいろ #13 


GR002131
Camera:RICOH GR

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


赤、黄、緑で信号みたいな色付きの瑠璃光院。。



trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんにちはぁ^^
12展、お疲れ様でしたっ!
相変わらずの濃さと賑やかさ、楽しかったですね(笑)

瑠璃光院は、さすがの見応えですね!
こうして見させて頂く分には、今年の紅葉も綺麗^^
真っ赤で染まった眺めもそれは素晴らしいのでしょうけど
このように色彩豊かなのも素敵デス♪

mint #k9MHGdfk | URL | 2015/12/14 18:25 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

12展、お疲れさまでした!
久しぶりにmintさんにお会いできて嬉しかったです♪
(よく考えると1ヶ月ぶりでしたね^^;)

瑠璃光院の2階の部屋からの眺めは
ほんまに綺麗で大好きな場所です♪
来年も公開があれば、mintさんも
奮発して行かれて見ては^^
いつでも家来として、お供させていただきますよ(爆)

masa + #- | URL | 2015/12/15 23:25 * edit *

こんばんは〜
12展、お疲れ様でした〜
ここは拝観料2000円のところですよね〜
ちょっと高かったので行きませんでしたよ

さすが高いだけ見応えがありますね^^

arcteryx-03 #- | URL | 2015/12/17 22:14 * edit *

arcteryx-03さん こんばんは


コメントありがとうございます。

12展、お疲れさまでした♪
そうです!2000円になったとこです^^;
ちょっと色々あって拝観料が高くなったんです(>_<)
でも、ここの紅葉は、ほんまにいいですよ!
来年、拝観あれば、平日に行かれてはどうですか♪

masa + #- | URL | 2015/12/17 23:33 * edit *

こんにちは。
瑠璃光院行かれたんですね。
masa+さんに2,000円って伺ってから、自分は行くのやめちゃいました。。。
でも、こういう景色見れるなら行った方が良かった気も。^^;
来年行けたら行ってみたいですが、更に値上げされて3,000円とかになってたりして。。。

かぷち #- | URL | 2015/12/20 16:42 * edit *

かぷちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ちょっと拝観料高いけど、行っちゃいました^^
でも、私は、ここが京都で一番紅葉が綺麗と思ってます♪
だから、来年も2,000円だったら行ってると思います^^
でも、値上げされていたら、ちょっと考えます^^;

masa + #- | URL | 2015/12/20 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret