La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あきのいろ #14 


GR002127
Camera:RICOH GR

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは^^
嬉しいーっ!瑠璃光院、アップしてくださったんですね^^
今年は同じ空間でも緑と真っ赤が混在する珍しい紅葉でしたね^^
それでも、やっぱり瑠璃光院の晩秋は素敵(うっとり)
手入れもきちんとされている寺院だけあり、葉も綺麗で
色づきもとっても美しい....
毎年、最後はどこに行こうかと迷うんですが
今年は嵯峨野にしてしまいました。
来年、もし秋の拝観があれば瑠璃光院も候補に入れておこうと
思いました^^

Ley* #/93zBfXc | URL | 2015/12/17 14:46 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ようやくアップしました^^;
大変お待たせしました^^;
たしかに赤と緑が混在する面白い紅葉でしたけど
ここ瑠璃光院の空間は、他の紅葉の名所とは
次元が違うと言うか、格が違うような気がします^^
拝観料が高くなったので、行くのを考えましたけど
行ってみると、やっぱり行って正解でした!
来年、拝観があれば必ず行こうと思います♪
Ley*さんも是非行ってくださいね^^

masa + #- | URL | 2015/12/17 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret