La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あきのいろ #15 


GR002187
Camera:RICOH GR

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


瑠璃光院は苔も綺麗なんです^^


trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

あれ、瑠璃光院って今は特別拝観してなかったんじゃ・・・?
周辺は撮れるのかな? それはさておいても、苔の上の落ち葉
しっとりと艶があって苔に映える綺麗な紅色ですね♪

miyatannaotan #- | URL | 2015/12/21 20:53 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

あれ?写真展の時に、話しませんでしたっけ?
話したのは、mint姐さんとだけやったかな^^;
去年と同じで拝観してましたよ!
ここは手入れがちゃんとされてるので
苔もめっちゃ綺麗なんですよ^^

masa + #- | URL | 2015/12/22 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret