La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あきのいろ #20 


DSC00184
Camera:SONY α7II
Lens:Summaron35mm/f3.5

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

今年1年お世話になりました。
来年もまた写真を拝見できることを楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

M #JyN/eAqk | URL | 2015/12/30 09:15 * edit *

こんばんわ~masaさんw
ちょっと寒くなってきましたけど、まだまだ例年に比べたら暖かいですね^^
お正月はいかがお過ごしの予定でしょうか。
今年は12展でお会い出来て良かったですw
来年も元気に楽しく写真やりましょね~
オフ会のチャンスがあればそれもぜひ^^
ではでは、どうぞよいお年をお迎えください。
ほなまたね~(^-^)♪

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2015/12/30 23:07 * edit *

Mさん こんばんは


コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

masa + #- | URL | 2015/12/31 22:17 * edit *

ぽとすさん こんばんは


コメントありがとうございます。

昨年と同じ場所に撮り納めに行ってまして
さきほど帰ってきたんですが
昨年よりも寒くなかったです。。。
今年も12展でお会いできて良かったです^^

ぜひオフ会誘ってくださいね^^
来年もよろしくお願いします。
ぽとすさんも、良いお年をお迎えください。

masa + #- | URL | 2015/12/31 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret