La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ブッダハウス 

奈良、東大寺の大仏殿です。
世界最大の木造建築だそうです。

R0014163-daibutsu.jpg

( ̄0 ̄)/ オォー!!
ビックですぅ~。でかいデス。
と外国人が言ってるかどうかはわかりません(^◇^;)

R0014166-daibutsu.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ


この記事に対するコメント

こんばんわ~

平日なんでしょうか
大仏殿に全然人が少ないです
しかも2枚目は大仏様じゃなくて多聞天見てるような...
よく見ると柱をくぐろうとしてますね~v-411

yo #vYXebdWU | URL | 2008/11/27 00:24 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

懐かしいなぁ~。。。
小学校の遠足で行ったよ^^

ほんま デカかった!

モノクロが歴史を感じさせますね~^^

きっと外国の方、
( ̄0 ̄)/ オォー!!
ビックですぅ~。でかいデス。
って言ってると思うよ^^

昔は柱くぐれたのに
きっと今は・・・(T-T)

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2008/11/27 03:58 * edit *

yoさん こんばんわ

土曜日に行きましたよ~
入口は写真を撮るポジション争いを
するぐらいの人だかりでしたけど、
皆さん、裏側には行かなかったのかな…(#+_+)

あ!ホンマや!柱をくぐろうとしてますね、
今まで気づきませんでした(◎o◎;)

masa+ #- | URL | 2008/11/27 22:02 * edit *

>くるくるポンタさん

小学生の遠足で行った時は、
ホンマにデカく感じましたけど、
先日訪
れたときは、
あれ?これくらいの大きさ?
って思いました、大仏も柱も。

そんだけボクも成長したのかな?(^^ゞ

masa+ #- | URL | 2008/11/27 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/162-a140d9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)