La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

大空へ #3 


DSC00641
Camera:SONY α7II
Lens:SUMMICRON-M f2/35mm ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村



あっ!
バルーン飛ばなかったのに
タイトルを「大空へ」にしてしまってた。。。^^;


trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは^^

わ、これカッコ良いー!!
バルーンの質感の描写が素晴らしいー。

風があると飛びやすいのかと思いきや
そうとは限らないのですね、強風で残念でしたね。
でも拝見するお写真は迫力満点ですよ^^
ありがとうございました。

Ley* #/93zBfXc | URL | 2016/02/01 15:37 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

天気もいいし、地表では風はあまりなかったので
絶対に飛ぶと期待していたんですけども
上空が強風のために中止になったんです(>_<)
で、翌日は小雨が降ったけど横断飛行になりました^^;

masa + #- | URL | 2016/02/02 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret