La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

サンセット #14 


FUJI4957
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんばんはぁ^^
先日はありがとうございましたっ。

若草山ですか?
鹿さんのシルエット、可愛いですねぇ。

オフ会でのmasa+さんのお写真、楽しみにしてますねっ♪

mint #k9MHGdfk | URL | 2016/02/12 19:23 * edit *

こんばんわ~☆
これこれ~ 素敵なシルエットと魅力的なオレンジの空。
いい場面をキャッチされたですね~
こうして見ると、私が昔奈良公園に行った時に
鋭い角で私のお尻を突き上げた鹿君も、めっちゃかっこよく見えますw
(ほんまにお尻を怪我するかと思ったわ~)
オフ会のフォト、楽しみにしておりますよん~(^-^)

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2016/02/12 19:42 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました^^
若草山行くと、こんなんばっかり撮ってしまいます^^;

オフ会の写真、UPできるのあるかな。。。^^;

masa + #- | URL | 2016/02/13 23:29 * edit *

ぽとすさん こんばんは


コメントありがとうございます。

こういう光景を見ると、もうじっとしてられないんです^^;
どのように撮ろうか、ウロウロ、ワクワクしながら
いつも撮っていますよん^^
ぽとすさんは、お尻を突き上げられたんですか?
私は、鹿さんに噛まれましたよ(>_<)

masa + #- | URL | 2016/02/13 23:36 * edit *

こんばんは♪

シルエット、カッコイイですね(*´∇`*)
雲の動きもすごく神秘的!!

鹿さんにお尻噛まれたのですか!!
大丈夫ですか??
おせんべい持っていなくても気を付けないといけないのですね(>_<)
夢中になっていたら近づいてくる鹿さんに気が付かないですよね(T_T)
次回いらっしゃる時は気を付けてくださいね(^^)

あつ #MDo56pwE | URL | 2016/02/14 00:42 * edit *

あつさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

この日は、ホンマに神秘的な夕焼け空でした^^

鹿さんに、お尻ではないですけど噛まれました(>_<)
ちょっと痛かったけど、なんとも無かったです^^;
若草山の鹿さんは、カバンの中からカメラを
出そうとするだけで、何かエサだと思って
近づいてくるので困ります^^;
あつさん、動物を撮られるの好きだから
若草山いいと思いますよ^^ぜひ一度♪

masa + #- | URL | 2016/02/14 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret