La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

サンセット #15 


FUJI5034
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


キラ〜ン!


trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

この空の色、そして壮大な景色!
そこにキラリ☆陽光....冴えますねー。
ここは明石海峡大橋ですか??

Ley* #/93zBfXc | URL | 2016/02/18 14:58 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


こちらにも、コメントありがとうございます。

はい♪明石海峡大橋ですよ^^
橋の向こうは淡路島です^^
ここの夕陽は、いいですよ♪
ぜひ一度どうぞ。

masa + #- | URL | 2016/02/18 23:00 * edit *

こんばんわ~♪
ダイナミックな海峡大橋と夕陽w
これって前に花さじきでお会いした時のあとですか^^?
あの時は雲が多かったので、masaさんどうかな~
なんて思ってたんですが、いい感じやったんですねw
私も撮りに行ったらよかったワァ。
ところでオフ会のはそろそろ出ますか~^^♪

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2016/02/21 21:29 * edit *

ぽとすさん こんばんは


コメントありがとうございます。

これは、花さじきで会った日ではないです^^;
あの日は、雲が多くて夕日はダメでしたよ(>_<)
だから、ぽとすさん、来なくて正解でしたよ。
この写真を撮ったのは、1年前くらいです^^;

masa + #- | URL | 2016/02/21 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret