La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まちのいろ #43 


L1004156
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SONNETAR M50mm F1.1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


6日の土曜日にオフ会で中崎町&新世界
チン電ぶらり旅に行ってきました♪

ご一緒したメンバーは

 mintさん
 りんさん
 ぽとすさん
 yamatakaさん
 arcteryx-03さん

オフ会の詳しい写真は、みなさんのとこで見てください^^;
(私のは、あまりいい写真ないので^^;)


trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

こんばんわ~♪^^
出て来ましたね~ オフ会フォトw
あの白い幟がこんな風に光ってる瞬間があったんですね。
中崎町のまた別の顔を見せてもらった感じがします。
オフ会お世話になってありがとうございました♪
またやりましょね~(^-^)

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2016/02/23 00:55 * edit *

こんにちはぁ。
masa+さんも始まったんですねっ。
ここの地蔵堂前で、シャイさんに撮って頂きしたけど暗かったですよね!?
masa+さんも流石ですねぇ~
続き楽しみにしてます。
こちらこそ、ありがとうございましたっ。


mint #k9MHGdfk | URL | 2016/02/23 17:44 * edit *

ぽとすさん こんばんは


コメントありがとうございます。

やっと始まりました^^;
ちょっとアンダーで白い幟が
輝くように撮りました^^
こちらこそオフ会ありがとうございました^^
ぜひぜひまたやりましょう♪

masa + #- | URL | 2016/02/23 22:58 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ようやく始まりました^^;
この場所は、いつも薄暗いんです。
いつも露出に悩みますけど
今回は、ちょっといい感じで撮ることできました^^

続き、あまり期待しないでくださいね^^;

masa + #- | URL | 2016/02/23 23:02 * edit *

こんばんは〜
おっ MS-Opticalですか〜
ここ暗かったんでmint姉さん撮るの苦労しましたよ〜

arcteryx-03 #- | URL | 2016/02/25 00:15 * edit *

arcteryx-03さん こんばんは


コメントありがとうございます。

えぇ^^
MS-OpticalのSonnetarですよ!
ここはいつも薄暗いですからね。
mint姉さん、ばっちり撮れてるじゃないですか!

masa + #- | URL | 2016/02/25 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret