La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まちのいろ #45 


L1004178
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SONNETAR M50mm F1.1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


ちん電の押しボタン、萌える〜^^


trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こちらにもこんにちは。

masa+さんのモノクロ撮り鉄、萌えます。
古い車両の中のいろんなパーツも
私は萌えポイントです。
それにしてもこのLeicaさんの写りは
本当にかっこいいですね。
黒い部分のしまり具合がきつ過ぎず軟らか過ぎず
なんだろう...魅力的ですね。

じゅん* #- | URL | 2016/02/26 06:04 * edit *

う~~ん
かなり重症のチン電萌え症候群とお見受けしました。
運転席と押しボタンと…今度は何が来るかな~w^^
mintさんが言うてはった古いタイプのチン電にも
乗ってみたかったですね♪
さらに萌えたかも~(^-^)

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2016/02/28 00:47 * edit *

じゅん*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

撮り鉄のじゅん*さん、やっぱり萌えましたか(笑)
車内は、古いパーツなんですけど。。。
このちん電(阪堺電車)外は広告ばっかりなんです(涙)
1両か2両だけ昔のままのレトロ車両あるんですけど
このオフ会の日には、乗ることできませんでした(>_<)

masa + #- | URL | 2016/02/28 22:52 * edit *

ぽとすさん こんばんは


コメントありがとうございます。

えっ!
ぽとす先生、そんなに重症ですか(゜◇゜)ガーン
どうすればちん電萌え症候群治るんですか(笑)

たしか最後に乗った車両、内装は古いタイプだったと思います^^
外は広告が描かれていましたけど。。

masa + #- | URL | 2016/02/28 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret