La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まちのいろ #50 


L1004219
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SONNETAR M50mm F1.1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは^^

まちのいろシリーズ、順を追って拝見しましたけど
ホント、どれも素晴らしい描写で
やっぱええカメラはすごいですよね~
それにmasa+さんの切り取りセンスも加わって
釘付けになってしまいました。
最近、ホントにモノクロにはまり素敵なお写真を撮られる方を
お気に入りに入れてよだれを垂らして拝見しています(笑)

Ley* #/93zBfXc | URL | 2016/03/10 10:41 * edit *

こんばんわ~☆
息づく急須、って感じで、暗い中で微妙に自己主張してますね。
このカメラって、色んな味の黒がミックスされていて
その名のとおり、黒で描くためのマシンだという感じがします。
山口邸でしょ?
あの暗くて広いお家が、黒で描くのにピッタリですね(^-^)

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2016/03/10 22:46 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。
返事遅くなって申し訳ありません。

このカメラの性能のおかげで撮れている写真ばっかりですよ^^;
このカメラでモノクロを撮るようになって
写真って、光を写し込んでいるんだなぁと
改めて感じています。(当たり前ですけど^^;)
Ley*さん、よだれで服を汚さないように気をつけてくださいね(笑)

masa + #- | URL | 2016/03/13 22:58 * edit *

ぽとすさん こんばんは


コメントありがとうございます。
返事遅くなって申し訳ありません。

これ山口さんちですよ♪
山口さんちへ行くと聞いていたので
このカメラで撮りたいなぁと思ったんです^^
持っていって大正解でした^^

masa + #- | URL | 2016/03/13 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret