La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まちのいろ #58 


DSC02468
Camera:SONYα7II
Lens:ZEISSLoxia2/50

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村



夜の祇園白川は、オシャレどすえ^^


trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こちらにもこんにちは。

masa+さん、夜のデートにこんなお洒落な場所をチョイスするなんて
さすがです(笑)
こちらでも、ラブラブですね~(笑)

こういうところがこちらにはなかなかないです。
歩いてみたいなぁ~。

じゅん* #- | URL | 2016/04/11 11:29 * edit *

こんにちは^^

夜の祇園、ほんっと素敵ですよねー。
これかなりなローアングルでしかもカップルの真正面^^
私なら、かなり勇気いるシーンかも。

しかも、人の少ない祇園.. 羨ましい、
遅い時間なのかな?

Ley* #/93zBfXc | URL | 2016/04/11 17:26 * edit *

じゅん*さん こんばんは^^


こちらにも、コメントありがとうございます。

夜のデートじゃないです。。。^^;
これは東山花灯路を撮りに行った帰り際に
祇園白川で撮ったんですよ〜

ここは、2時間ドラマでよくでてくる
橋を渡ったとこなんですよ^^
早く宝くじ当たるといいですね(笑)

masa + #- | URL | 2016/04/12 22:59 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ライトアップの感じがよくて
どのように撮ろうか考えていたら
カップルさんが来たのでローアングルで
撮りましたよ〜^^

これは東山花灯路へ行ったときの帰り際に
撮ったので8時前くらいだったと思います。

masa + #- | URL | 2016/04/12 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret