La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

はなのいろ #51 


DSC02497
Camera:SONYα7II
Lens:ZEISSLoxia2/50

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


ちょっとオランダにチューリップを撮りに^^

だったらカッコイイんですけど^^;
花博公園です^^;

trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

鶴見緑地、ホントにしばらく行ってなくて
masa+さんのチューリップ拝見して無性に行きたくなりました^^
この斜面に咲く強烈な赤に暈した風車がなんとも言えずに
素敵なコラボ~♪
見せていただき嬉しかったです^^

Ley* #/93zBfXc | URL | 2016/04/20 20:56 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

僕も鶴見緑地、すごく久しぶりだったんです^^
インスタグラムでこの風景を見て
無性に撮りたくなって行っちゃいました^^
でも、人がいっぱいで撮りにくかったです^^;

masa + #- | URL | 2016/04/21 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret