La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2016 #1 


DSC01967
Camera:SONY α7II
Lens:SONNETAR M50mm F1.1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


今年もやってまいりました!
世界三大祭りのひとつ、masa+の「さくら祭り」^^;

どうぞお楽しみください♪


trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こちらにもこんにちは。

待ってましたよ~。桜祭り。
今年はデジでたくさん撮られたのかな?
私は今年はデジで結構な枚数を撮りました。
デジはデジで、やっぱり楽しいですね。

更新が楽しみです!

じゅん* #- | URL | 2016/04/20 05:56 * edit *

じゅん*さん こんばんは^^


こちらにも、コメントありがとうございます。

さくら祭り♪ お待たせしました^^;
今年もデジでも撮りましたけど。。。
なんか年々下手くそになっているような気が(; ;)
でも、撮っている時はすごく楽しいんですけどね^^

masa + #- | URL | 2016/04/21 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret