La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2016 #2 


DSC02053
Camera:SONY α7II
Lens:SONNETAR M50mm F1.1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


前日と今日のは淡路島の河津桜です♪


trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんわ~♪
もう桜が懐かしい季節に入ってきましたね^^
この雨、もう梅雨の走りって、ホンマかいな~?
こんどはあじさいの季節ですね。
masa+さん、あじさい祭りもあるんかな~(^-^)

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2016/04/23 22:41 * edit *

ぽとすさん こんばんは


コメントありがとうございます。

このブログ、基本的に1ヶ月遅れでUPしてますからね^^;
桜も懐かしく感じて仕方ないですね^^;
もう梅雨の走りって、早くないですか!

あじさい祭りですか?
祭りができるほど撮れるか、ちょっと心配^^;

masa + #- | URL | 2016/04/24 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret