La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2016 #3 


DSC02035
Camera:SONY α7II
Lens:SONNETAR M50mm F1.1

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは^^

河津桜、最近撮ってないなぁ。
鶴見緑地では昔、よく見上げて首痛めてました^^;

新緑が美しい季節になってきましたが
相変わらずこの淡い桜のピンクが恋しいです。
桜の季節、やっぱり一年で一番好きだーっ!笑

Ley* #/93zBfXc | URL | 2016/04/25 16:25 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

新緑の季節なのに、河津桜ですいません。。。^^;
鶴見緑地にも咲いているんですね。
知りませんでした^^;
桜の季節が一年で一番いい気候ですし
気分もウキウキしてくるから、僕も好きで〜〜すっ!

masa + #- | URL | 2016/04/26 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret