La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2016 #6 


GR002269
Camera:RICOH GR

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


今年も夜明け前に背割堤に^^;

で、太いチェーンで結ばれてる
あの人にも今年も遭遇(笑)


trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちはーっ!

わ~、桜祭り最高~♪
夜明け前から背割行かれたんですね。
明けの空に広がる桜のシルエット、やはりうつくし過ぎます。

え?え?
太いチェーンで結ばれてるあの人????
誰ーーっ!!!ヾ(*`∀´*)ノ

Ley* #/93zBfXc | URL | 2016/05/02 14:47 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ここは朝一番に行かないとゆっくり撮れませんからね^^;
それでも年々、夜明け前に撮りに来ている人が
少しずつ増えているような気がします^^;

桜は、どの時間帯でも綺麗ですよね^^

太いチェーンのあの人は。。。
ここで2年連続、そして翌週の
夜中2時の又兵衛桜でも会ってます^^;
「かぷろく」というブログを
されているブロ友さんです^^

masa + #- | URL | 2016/05/03 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret