La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2016 #13 


DSC03381-1
Camera:SONYα7II
Lens:Nokton Classic 35mm F1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


又兵衛桜と天の川^^

trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
くっきりと星が写ってますね。
こちらはこんなにきれいに写って無かったです。。。>_<

かぷち #- | URL | 2016/05/20 21:23 * edit *

かぷちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

コンポジットするために撮った写真を
見直したら、けっこう写ってたのありましたね^^
ちょっとLRでいじってますけど^^;

masa + #- | URL | 2016/05/22 22:24 * edit *

こんにちは^^

masa+さんの桜風景がすごいことになっていて驚きました@@
又兵衛桜、撮りに行かれたんですね。
努力の甲斐あってすごいじゃないですか。
背割のグルグルにも驚きましたけど
私にはとてもとても撮れません><

人が結構いたんじゃないですか??
人気ですものね。

Ley* #/93zBfXc | URL | 2016/05/23 15:03 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ずっと桜と星のコラボが撮りたくて
昨年も挑戦したんですけど
タイミングとか合わなくて
今年やっと撮ることができたんです!!

夜中に撮り行きましたけど、何十人も
撮りに来てましたよ^^;
僕もそのうちの一人ですけど^^;

masa + #- | URL | 2016/05/24 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret