La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

よるのいろ #1 


a7ii.精進湖・光跡
Camera:SONY α7II
Lens:SUMMICRON-M f2/35mm ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


GW、富士山と天の川を撮りに行ったけど
残念ながら天の川は見れませんでした(>_<)


trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/24 22:18 * edit *

鍵コメさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ちょっと考えさせて頂きます。
よろしくお願いします。

masa + #- | URL | 2016/05/24 22:38 * edit *

こんにちは。

すごいです。
星ってこういう風に撮ると
青だったり白だったり少し黄色がかっていたり...
光がこの場所へ到達するまでの時間の違い...でしたっけ?
神秘的ですね。
富士山もきれいに裾まで稜線が見えますね。
素敵~。

じゅん* #- | URL | 2016/05/25 15:29 * edit *

じゅん*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

星が青だったり白だったり赤や黄色に
見えるのはですね。。。
星の表面温度の差なんですよ。
えっへん!よく知ってるでしょ^^;
小さい頃、理科は好きだったんです^^

天の川が撮れたらもっと良かったんですけど
それは、次回のお楽しみにしときます^^

masa + #- | URL | 2016/05/26 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret