La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あさのいろ #4 


DSC04359
Camera:SONYα7II
Lens:ZEISS Loxia2/50

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは^^

Tシャツアート、最高ですね~
夜の神秘的な風景とまた夜が明けての別世界
独身で気楽な身なら私も一晩中、ここに居られそうと思いました^^
写っている女性はモデルさんですか?
シルエットもお洒落ですね。
あー、羨ましくてたまりません....(〃▽〃)
見せていただいてありがとうございました。

Ley* #/93zBfXc | URL | 2016/06/20 11:35 * edit *

行かれたんですね
私のTシャツ見てくれました?w
連休前までは、行く予定にしてたんですが
天気の具合と所要の関係で今年も断念しちゃいました
本人不在の中決行された訳です
行きたかったなぁ~

トロきな #rolxWucI | URL | 2016/06/20 23:10 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

夜中から夜明けまで撮影楽しんでしまいました^^;
Tシャツアート、毎年GWにやっているイベントですね。
この女性は波打ち際を歩いている知らない女性ですね^^;
なんか歩いてる姿がいい雰囲気だったので
撮っちゃいましたよ^^

masa + #- | URL | 2016/06/21 22:42 * edit *

トロきなさん こんばんは


コメントありがとうございます。

Tシャツと天の川を撮りたくて撮りたくて
行ってしまいました^^;
あっ!そう言えばTシャツ出すって
言ってましたね。。。。
どのTシャツだったのかな。。。??

masa + #- | URL | 2016/06/21 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret