La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ラブシルエット #15 


DSC04514
Camera:SONYα7II
Lens:Nokton Classic 35mmF1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


また行きたいなぁ。。。

それにしても羨ましいなぁ。。。^^;


trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは^^
良い雰囲気ですね、このどんよりした空が
また二人の距離を縮めているのかな。
っていうか、これは朝ですか?
masa+さんはいっつも素敵な画像をたっぷり
保存してそうですね。もっと出して下さいねー笑

Ley* #/93zBfXc | URL | 2016/06/24 14:53 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

とってもいい雰囲気のお二人でした^^
これは夕方なんです。
4時前くらいまでは陽射しもあって
夕焼けを期待してたんですけど
ここに着いたときには、曇天でどんより空で残念でした(>_<)

そんなに素敵な写真ないですよ(>_<)

masa + #- | URL | 2016/06/26 22:30 * edit *

下灘行きますよ!
夏の下灘は初めてですから、かなり期待してるとこです
何度行っても新鮮な感動を憶えます

トロきな #rolxWucI | URL | 2016/06/28 21:46 * edit *

トロきなさん こんばんは


コメントありがとうございます。

いってらっしゃ〜い!!
下灘駅は、ほんまにええとこですよね^^
でも3回行って、2回も曇天(>_<)
富士山は3回とも晴天で見れたのに。。。

masa + #- | URL | 2016/06/28 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret