La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

儚くも。。。 

夏の間は、☆キラキラ☆と輝き、人々に感動を与えていた万博公園のはす池。
でも今は。。。儚い運命?それとも次への準備?また来年楽しみにしているよ♪

R0014807-banpaku.jpg

R0014808-banpaku.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

昨日 行って来た長居植物園も
蓮池 こんな感じになってたよ。

でも 来年も神秘的な花を
たくさん咲かしてくれるんよね~^^

来年も素敵に撮れるように
v-212の腕も磨いておかないとね^^

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2008/12/11 04:44 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

ホンマですねv-212の腕を
磨いておかないと花たちに悪いですよね(^^;

よしカメラの腕を磨くため正月は撮影三昧だぁ!

って、ただ遊びたいだけですね(^^ゞ

masa+ #- | URL | 2008/12/12 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/177-02a4bf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)