La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

キャンドルナイト 

1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2008
茶屋町ナイトには行けなかったので、西梅田ナイトは
仕事を早く終わらせて行きました。

R0014952-candle.jpg

R0014968-candle.jpg

R0014970-candle.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2
キャンドルの灯りって、温かくていいですね。

「トラックバック企画 ☆キラキラ☆ に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

キャンドルの灯りって温かいよね~^^

大きなものに包まれてるみたいやね^^

昔 独身で一人暮らししてる時
キャンドルの灯りでボ~ッとした事も
あったなぁ^^

今やってたら 子ども達に
「何があったんや!?」って
問い詰められそうで出来へんけど^^;

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2008/12/13 03:20 * edit *

こんばんわ~

キャンドルって瓶に入ってるだけじゃなくて...
いろいろ飾り付けしてあるんですね~
すごい凝ってて手間がかかってますね~
手作り感がステキです~v-398

yo #- | URL | 2008/12/13 21:44 * edit *

こんばんわ

こんなに凝った作品もあったんですね。
いやぁ~美しいです!
☆キラキラ☆がお代とくれば、大阪人はココですよね!

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2008/12/14 00:03 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

ホンマに温かくて包まれているみたいでしたよ。

家でキャンドル使うなんて・・・、
停電になった時のローソクか、
仏壇でしか・・・・(◎o◎;)
失礼しました(^^;

masa+ #- | URL | 2008/12/14 00:40 * edit *

yoさん こんばんわ

私も瓶に入っているだけ
だと思っていたのですが、
色々凝った作品もたくさんあって、
充分に満喫することができました(^0^)

masa+ #- | URL | 2008/12/14 00:45 * edit *

satothingさん こんばんわ

☆キラキラ☆がお題なら、これしかないと、
ここに行くことを、こっそりと決意してました(^^;

ホンマにキレイでしたね(^0^)

masa+ #- | URL | 2008/12/14 00:50 * edit *

幻想的で綺麗ですねぇ~冬の空にキャンドルライト…そのひとつひとつに想いが込められてる感じが伝わってきますね。v-16





Billy #- | URL | 2008/12/14 08:33 * edit *

Billyさん こんばんわ

コメントありがとうございます。

この日の西梅田は、キャンドルの灯りで
ホンマに幻想的な雰囲気になってましたよ。

また遊びに来てくださいねv-221

masa+ #- | URL | 2008/12/15 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/180-2193f3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)