La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

京都どすえ~ 

祇園白川です。
この場所って、静かで落ち着くから好きです。
けど(◎o◎;) この日はカメラを持った団体さんがいて
とても賑やか。。。(^^ゞ 写真を撮るのもちょっとひと苦労。。。

R0015134-gion.jpg

R0015219-gion.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ


この記事に対するコメント

こんにちは

欧州の石畳と違って、京都の裏道の石畳は情緒がありますよね。観光都市に観光客はつきもので、仕方が無い面ありますよね。ここも同じです。
妻が用事があってピカデリー・サーカス(大阪で云うとキタやミナミみたいなもん)に昨日行ったら、修学旅行の高校生がいっぱいいてあちこちで買い物していたと云っていました。高校生の修学旅行がロンドンなんて、僕が学生時代のことを考えると世界は距離的に近くなったんだなあと思いました。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2008/12/20 00:38 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

ほんと!
こういう石畳と建物のコラボは
やっぱ 京都よね~^^

柳も燈籠も京都らしくて素敵♪

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2008/12/20 03:13 * edit *

Dr Kenさん こんばんわ

修学旅行がロンドンだなんて羨ましいなぁ~。
僕のときは信州にスキーでしたよ、
寒かったという思い出しか残ってないなぁ(^^;

masa+ #- | URL | 2008/12/21 00:49 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

京都は歴史があるからこそ、
独特の雰囲気を持っていて、
そこに魅力を感じるから
みんな足を運んでしまうのかな?(^^;

そういう僕も今年は何回も行ったな・・・(◎o◎;)

masa+ #- | URL | 2008/12/21 00:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/187-4bf5a030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)