La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

う~ん まったり~ 

京都の建仁寺の庭です。これ枯山水って言うですよね。
の~んびりと眺めていると、あっと!言う間に時間がたっていました。

R0015168-niwa.jpg

R0015170-niwa.jpg

R0015175-niwa.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ


この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

お寺のお庭ってほんと素敵やね~^^

芸術だぁーーーっ!

うちも 見惚れるゎ^^

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2008/12/23 03:12 * edit *

日本の独特な美意識ですよね。
外人たちは、こういうの大好きですよ(いわゆるオリエンタリズムっていうやつ)。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2008/12/23 23:37 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

ほんまに日本らしくて、サイコーでした。
日本に生まれて良かったぁ~!

masa+ #- | URL | 2008/12/24 00:00 * edit *

Dr Kenさん こんばんわ

日本人が見ても、綺麗ですよね。

本当は石の配置とか深い意味が
あるのでしょうけど、私のような凡夫にはサッパリです(^^;

masa+ #- | URL | 2008/12/24 00:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/190-97bbdeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)