La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

OSAKA 光のルネサンス 2008 

OSAKA 光のルネサンス 2008の
WEST LIGHT PARKに行って来ました。
さすがに祝日だから人人人人人(◎o◎;)
なかなか思うように撮影できませんでした((T_T))

R0015550-snow.jpg

毎年恒例となっている大阪芸術大学の学生によるプロジェクト。
「源氏物語幻影 ー そして物語は光になった ー 」と題しての
光のオブジェのアートだそうです。

R0015537-genji.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

こんばんは

今年もこの時期がやってきましたね。綺麗ですね!
祝日は、masa +さんの記事を見て、「安井仲治の眼」に言ってきました^^)
初めて観たのですが、1930年代に既に現代に通じる写真を撮っている人が
大阪にいたことに感動しました。ありがとうございました。

satothing #7UVZ4oV6 | URL | 2008/12/24 01:17 * edit *

まささん こんばんわ(*^▽^*)

光のオブジェのアート素敵☆
まさにアートやね^^

先週末 光のフェスティバルゾーンに
行ってきたけど、もの凄い人で
早々に退散して来ました^^;

とてもじゃないけど、
お見せ出来る写真は撮れてなかったです^^;

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2008/12/24 18:12 * edit *

こんばんは

私もたまたまネットで見つけて、
「安井仲治の眼」に行ったのですが
すごく刺激をうけましたよ。
もっとこういう写真展をしてほしいですね。

masa+ #- | URL | 2008/12/24 23:55 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

あれだけ人がいたら撮影なんてムリですよ((T_T))
立ち止まることが出来ないんですからね(^^ゞ

masa+ #- | URL | 2008/12/25 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/191-5803a3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)