La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

エアポート2009 

なんか昔の航空パニック映画のタイトルみたいですが・・(^^;

夜のエアポートです。
橋下知事の発言で話題になっている
大阪国際空港(伊丹空港)です。

R0015962-airport.jpg

R0015964-airport.jpg
CAMERA:RICOH GRDIGITAL2

にほんブログ村 写真ブログへ


この記事に対するコメント

飛行機を眺めるのは、いくつに成っても楽しいですよね。かっこいいですものね。
伊丹空港と関空どうなっちゃうんですかね。

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/01/05 04:23 * edit *

こんばんわ~

夜の空港ですか...モノクロで撮影するといい感じですね~
雲の妖しい雰囲気がモノクロ画面にぴったりですっe-287

yo #vYXebdWU | URL | 2009/01/05 22:30 * edit *

Dr Kenさん こんばんわ

飛行機かっこいいですよね (^_^)v 
やっぱり男の子(オッサン)だからです。

大阪空港(伊丹空港)は国が
設置・管理しているから府に
廃止権限はないそうですから、
橋下知事だけではどうにも
ならないのではないですかね・・?

masa+ #- | URL | 2009/01/05 23:42 * edit *

yoさん こんばんわ~

本当は、夕日に照らされて飛立つ飛行機を
撮りたかったのですが、年末に続いてまたまた
雲が多くてガッカリしてたのですが (≡д≡)
その多い雲が夕日に照らされ妖しい
色合いをしていて反対にラッキー♪でした(^^;

masa+ #- | URL | 2009/01/05 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/203-420161cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)