La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

トワイライト 

夕暮れ時を思い思いに過ごす人たち。

R0015952-twilight.jpg

R0015960-twilight.jpg

R0015981-twilight.jpg
CAMERA:RICOH GRDIGITAL2

「トラックバック企画 Candid に参加」

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

夕方の珈琲ブレイク中です。
千里川沿いに、飛行機が降りてくる所が撮れる有名なスポットがあるのご存知ですか?ジャンボが降りて来たらかなり距離的に近いですし、何より滑走路が(Gメン75のように←古い!知ってます?)真正面から撮れます。夜は冬は寒いですが、点灯された滑走路がきれいですよ。
既にご存知ならば失礼!

Dr Ken #HfMzn2gY | URL | 2009/01/06 03:55 * edit *

あけましておめでとうございます^^

まささん ご挨拶遅くなってゴメンナサイね。。。
本年もよろしくお願いします^^

伊丹空港 中には入ったことない~~~
スカイパークには昨年行ったんやけど
飛行機の見える角度がイマイチやったよ^^;

中に入ると夜景と正面向いてる飛行機が
一緒に見れるんや~^^

絶好のデートスポットやん(*^^)b

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/01/06 04:02 * edit *

あ、~こころのいろ~
いいタイトルやね~^^

ってか、アルファベットは何語?

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2009/01/06 04:05 * edit *

masaさん、こんばんは!
素敵な夕暮れの写真ですね。
私も空港の写真が撮りたくなりました♪
といってもこちらは成田空港ですけど^ ^;

今年もどうぞよろしくお願いします。

megu #C9/gA75Q | URL | 2009/01/06 22:23 * edit *

Dr Kenさん こんばんわ

あ~!川沿いのその場所知ってます~
以前に何度か行きましたけど
最近は行ってないですね(+_;)

Gメン75知ってますよ(かすかな記憶ですが・・(^^; )

masa+ #- | URL | 2009/01/07 00:08 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

最初、スカイパークの方に行ったんですけど
ポンタさんの言うように、飛行機の見える角度が
イマイチやったから空港の展望デッキに移動したんです(^^;

たしかに絶好のデートスポットです
周りはカップルばかりでした (#T-T)

アルファベットは、おフランス語ざます (^.^) オホホホ

masa+ #- | URL | 2009/01/07 00:19 * edit *

meguさん こんばんわ

成田空港って行ったことないですけど
伊丹空港より大きいし、飛行機の便数も
多いから、色んな写真が撮れそうですね。

私が成田空港に行く為には、海外旅行を
しないとアカンのかぁ・・・(◎o◎;) ムリやな(+_;)

masa+ #- | URL | 2009/01/07 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/204-bd01134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)